2009年 11月 20日
ライカカメラジャパンに思う |
東京都庁周辺 その3
Leica M9 + NOCTILUX M50mm F1.0 (2nd)
カスタマー登録を何度やっても出来ないので
今日、ライカ情報サービスに電話をしてみた。
諸事情を話し、携帯電話とメールアドレスを伝えた。
調べて連絡をくれるとのこと。
午前10時頃のことでした。
なのに何の連絡もありません。
ライカ情報サービスって土日祭日休みなんですよね。
連絡は火曜日以降ってこと?
今日は仕事でも東電に問い合わせをすることがありましたが、
その対応の良さは自分でも勉強になりました。
企業文化の差でしょうか?
お客様を大切にするということは、
商品に対してだけでなく、
人と人とがどういう関係を持つかということではないでしょうか?
\ ^^ よろしければポチっとして下さい。
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今日、ライカ情報サービスに電話をしてみた。
諸事情を話し、携帯電話とメールアドレスを伝えた。
調べて連絡をくれるとのこと。
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なのに何の連絡もありません。
ライカ情報サービスって土日祭日休みなんですよね。
連絡は火曜日以降ってこと?
今日は仕事でも東電に問い合わせをすることがありましたが、
その対応の良さは自分でも勉強になりました。
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商品に対してだけでなく、
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by tensin-jr
| 2009-11-20 22:57
| Leica M9